常石氏のヴァローアのコラム

先月3勝目をあげたヴァローアの記事がネット競馬にありました!

ダート界に新星誕生!? ヴァローア号の藤懸騎手&奥村豊厩舎を取材しました!

常石さんが取材してくれていたんですね。嬉しいです。

記事の中にあったけど、ヴァローアがデビューした時は後藤浩輝騎手が騎乗、初勝利が藤田伸二騎手。なんか遠い昔のことのようですが・・・

長い休みの後、復帰した時はやっぱりきついかなと思っていたのが、奥村先生と藤掛騎手のおかげで、準オープン馬になりました。

夏休みの後の競馬が今から楽しみです。

 

先月は3勝と調子もよく、ユニオンなどのカタログもそろそろ来るので、いろいろ書きたいことはありますが。

新規募集馬に関しては、家のリフォームなどで今年の夏場はツアーにいけないので、秋までじっくり様子見になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク