デビュー待ち

去年は6月に新馬勝ちなんてイベントがありました。今年もわりと順調で川崎と道営で2頭すでにデビュー済み、7月以降デビューに向けて中央では2頭入厩してます。

バーニングテイストさん。

IMG_0363

芝の長めで良さそうな感じ。ここの厩舎はスプレーモゲレイロでじっくりやってくれるのが分かっていたので安心です。

ハービンジャーかあ、と興味なさそうにしていたぶーすかさんを見学に連れて行ったら、即これ買おうということになったくらい、雰囲気のある美人さんです。時計も徐々につめてきているし、新馬ですぐ勝つというタイプではないけど、楽しみにしてます。

早く締め切ってしまったし、出資者少ないだろうなあ。関西だからなかなか見に行けませんが、来年の春には関東に来るくらいになってるといいのですが。

 

新馬向きなのはこっちの方かな?

タルトリンツァーさん。

IMG_0354

面倒だから、「タルトちゃん」って呼んでいます。

ドリームジャーニー産駒が欲しかったのと、小さいけどトモに丸みがあってバネがありそうだからということで出資。

牧場さんも懇親会でお話ししたら面白い人でした。牧場さんのためにも走って欲しいなあと思ってます。

小倉の芝1200くらいでデビューになるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク