とりあえず1頭

 今週デビューする3歳馬(^^;)のタイムオーバーが心配な日々で、写真の整理も遅れ気味ですが。 今年のユニオンの展示会はお天気が良かったのはいいけど、一つのグループの馬の展示数が多くて、どうも馬の歩様を見るので精一杯になって、あまり写真が撮れてません。

 しかも某牧場の場長さんが被写体として素晴らしすぎて、馬を撮ってるのか人を撮ってるのかよく分からなくなってたり…

 2歳馬を買い過ぎたから、今回は一次でとりあえず1頭、後は徐々に考える方針で、とりあえずの1頭はなんとなくツアーに行く前に決めていましたが、歩いていて一番柔らかそうだと確認出来たといことで。

IMGP4526

 

ヒシバイタル2013です。

うちの出資馬では初の矢野牧場さんのお馬さんです。馬体、厩舎、値段と条件が揃っちゃった感じかなあ。

今までうちの出資馬にはあまりいなかった、芝の中距離馬として走ってくれればいいなと思ってます。

その他の(ちゃんと撮れている)お馬さんの写真も少しずつアップしていく予定です。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク