サンドベージュと藤田菜七子騎手のお写真

ユニオン三歳馬が壊滅状態ですっかりやる気をなくしていたこのブログですが、サンドベージュ号&菜七子ちゃんの優勝記念写真がユニオンから今日届いて、ちょっとやる気になってみたり。

↓写真をiPadで撮って、雑なトリミングをした写真がこちら。

ヒダカファームさんの馬は3頭目の勝ち上がり! お兄ちゃんのマイティジャックにも頑張って欲しいです、

菜七子ジョッキーはもうだめかと思っていたキープスマイル嬢も2着に持ってきてくれて、とても感謝しています。キープスマイルは昨日は負けちゃったけど、なんとなく重馬場、左回りは合わないような気がしていたので、函館、福島あたりでもう1度菜七子さんで勝負してほしいな。彼女はスタートが抜群に上手いのがいいですね。

明日は川崎競馬場にも行くので、ぼちぼち記事を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク