まだ途中なんだけど

 明後日から北海道だというのに、鼻がぐしゅぐしゅしてて、大丈夫なんだろうか?私・・・
 キャロットの2歳馬情報が更新されていましたが、いつもの年より入厩は遅くなりそうですが、皆順調そうで良かったです。キャロットは今まで早く入厩しても碌なことがなかったからなあ^^;
 で、なんとなく期待している、イルカちゃんことドルフィンハート。新種牡馬のサムライハート産駒です。
 フレンチカクタス並みの大きな馬になってシメシメと思っていたら、カクちゃんの更に上をいってしまったようで、現在540kg!女の子なんですけどね・・・普通に調教しているみたいなのに、減る気配がないのがすごい・・・
 カクちゃんは大きかったけど、足が長くて背が高い感じだったのですが、このイルカちゃんは調教映像を見ても全体にデカイ!ド迫力!って感じに見えます。。。でもバランスは良さそうな馬体で楽しみにしてます。
 ま、ダート馬みたいだし、来年の関東オークスは貰ったか?(笑)
 大きい女の子といえばフレンチカクタスなんですが、金曜日の午後に会いにいけることになりました。
 もう乗り運動を初めて元気いっぱいみたいです。
 カクちゃんに刺激されて何年ぶりかに、ちゃんとした馬のイラストを作ろうと頑張っているんですが、ツアーまでに間に合わないかもなあ・・・
 caku1.jpg
 まだ、これ途中です。イラストレーターってソフトで、かなり地味に書き込むのがスタイルでして、ちゃんとしたの作ると結構時間かかるし、しばらくさぼってたから勘が鈍ってるし^^;
 明日時間があったらもう少し頑張ります!
 カタログを碌に見てないし、DVDも見ないで北海道行くことになりそうかも・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク