遊び疲れのなのに明日は2頭出し!

 水曜日は夕方から大井競馬場。そして、昨日、今日とフィギュアスケート観戦と、何故か遊んでばかりで忙しかった日々。
 金曜日のチケットは取ってあったので、木曜日は我慢してスケートをテレビで見てた。でも、テレビで見てたら我慢出来なくなって、土曜日のチケットも取ってしまい。。。
 昨日、今日と代々木体育館に通って、連日大盛り上がりで、1人で行ったのに隣の知らない人とも仲良くなってしまい、楽しかったけど疲れて帰ってきたのでありまして。。
 で、明日は2Rにオネストエイブ、3Rにサラガドゥーラが東京競馬場で出走。朝早くから出かけなきゃいけません。
遊び疲れ気味で、いつ仕事するんだ??って感じになってるんですが、GWは船橋競馬場に行く意外特に用事もなくなったので、仕事しようかと^^;
 それはともかく、明日の期待は前走大きな出遅れから直線でのびてきて5着を確保したオネストエイブ君です。
 IMGP5336.jpg
 今度は東京ダート2100mなので多少出遅れてもOKなんですが、開幕週だしスタートがいいに超したことはありません。金曜日にゲート練習をしてるはずなので、とにかく、”普通”に出てくれれば。
 相沢先生は「ここで決めたい」なんておっしゃってますが、メンバーが結構揃っているから、あんまり強気にはなれません。ただ馬がちょっとカリカリしているみたいで、出来れば勝って放牧に出したいという陣営の意向もあるんですよね。津村騎手も2100mならと自信がある様子。
 上手く末脚を生かした競馬が出来ることを祈って。
 3Rのサラガドゥーラはユニオンのリブストロングと対決になってしまいました^^;
 サラガ君は前走の負けがよく分からないし、今回は松岡騎手を確保。先行は出来そうな気がしますが、東京1600mでどこまでもつか?
 調教は悪くないし、もう少し走ってもいい感じなんですよね。
 掲示板に入ってくれないと、放牧に出されて後数戦で終わってしまいそうな雰囲気があるので、なんとか続戦できるような競馬をして欲しいです。
 しかし、2Rと3R続けて出走だから、オネストが勝ったら、サラガのパドックを見られない! 午前中だけ忙しくて、午後から暇ってのも少し悲しい気もしてしまいます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク