北海道に行ってきました

 また放置気味になっていましたが、深く考えないでどんどん写真をアップしようとすることに。 帰ったばかりで疲れて行かなかったら、今日はターフの地方馬パーティナイトが初勝利! 最近競馬場に行かないと馬が勝つという、嫌なジンクスになっている気が・・・

 とりあえす、今日から明日にかけてユニオン、ターフ、ウイン関係で見てきた馬の写真をアップしていきたいと思います。 日程が詰まっていたし、育成場は時間が制限されるので2歳馬はあまり見られなかったけど、1歳や当歳がいろいろと悩ましいことになっているかもしれない?

 ビワハヤヒデに今年も会うことが出来ました。暖かいというより、少し暑いくらいだったから、ちょっとお疲れ気味?

IMGP7020

 見学させてもらったある牧場さんに、ベッロカリーノってキャロットで初出資した馬が繁殖でいることが分かり、今回は時間がなかったけど、今度ゆっくり見せてもえるかなと思っています。

 ベッロカリーノはビワハヤヒデ、ナリタブライアンの姪にあたります。この血統が好きでなんとか繋ぎたいというお話をされていて少し嬉しかったです。

 ベッロカリーのが無事に出産して、血がつながっていくことを祈っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク