明日はローテスクライトの応援

 明日はぶーすかさんのキャロット出資馬ローテスクライトの2戦目の応援に朝から府中まで出かける予定です。
 東京は朝寒そうなだけだけど、京都は降雪の予報が出てるみたいで、開催大丈夫なのかな??
 このローテスクライトは、新馬戦3着でしたが、小さくて少しかっかしやすく、がれちゃうため、しばらくお休みしていてやっと2戦目です。
 鹿戸厩舎っていうのと、小さいけどピリッとした感じが気に入っていたので、タキオン産ってのも魅力だし出来れば桜花賞に・・・とデビュー前は思っていたけど、世の中そんなに上手くいきません^^;明日ルメール騎手騎乗だしあっさり勝てば望みはあるのでしょうけど・・・久しぶりだしとにかく怪我しないで無事に走ってくれればいいかと。
 
 このローちゃん(なんかキャロットの馬は呼びづらいし面倒なので省略してしまう)は、パドック周回しているとイライラしてカメラににらんできて、結構怖かったりする(涙) 普段は可愛い顔してるのに。。。まあ、少々気性が激しい方が牝馬は走るかもと期待して。
ローテスクライト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク