共同通信杯とシルクロードS

 予想と言えないような予想だけど、現地に行くから久しぶりにやってみようかと。
 共同通信杯
 正直難しい、ってかこの時期のこのレベルの3歳馬なんて格付けは無理っぽいですよね。。
 アリゼオがルメール騎手というのも加味して人気になるでしょうが、ハンソデバンドの方がいい気がるすなあ。
 ってことで分からないから、買うのは
 ロジスプリングの複のみ
 ロジの馬主さんの強運と、今年の柴田善臣騎手の複勝率の高さに賭けてみます。
 新馬戦勝つとこみてたけど、カリカリしているけどしっかり走っていい馬だなと思いました。
 馬券にからまなくてもこの馬がどのくらい走るか楽しみにしてます。
 シルクロードS
 
 こちらもこれと言って抜けてる馬もいないし難しいレース
 だから好きな馬を買っておけってことで、
 ◎ は ショウナンカザン
 父 ショウナンカンプ 母父 ダイナマイトダディってサクラユタカオーのインブリードに惹かれて応援していましたが、ここは重賞勝ちのチャンスだと思います。1200、京都は合っていると思う。
 後は プレミアムボックス、レディルージュの堅実組に流すくらいかなあ?オッズも割れてるしワイドくらいが無難かも・・・
 
 その他
 東京12R フィールドジュエル
 最近は毎回東京開催になると関西から遠征してきて、最終ダートで使います。鞍上は柴田善臣騎手ほぼ固定。道中は最後方ポツン、直線一揆とうい競馬しか出来ないというワンパターン・・・が時々人気薄で2着とか3着とか来て複勝大好きな私にはありがたい存在です。
 展開がはまらないとどうしようもないという欠点がありますが、とりあえず出てきたら毎回買う予定。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク