ロザリー出走確定

 ゴールドロザリーが日曜日の中京2Rに出走が確定しました。
 
 今週水曜日の追い切りも、なかなかすごかった。
 栗東 CW 霧の中でタイム計測不能^^; 3頭合わせで最後100mで置いてかれて5馬身遅れでゴール。。
 タイム出なくて良かったかも(爆)
 ただ、先週の坂路で追い切った時は、最後までくらいついていたし、CWが合わないってのもあるかもしれません。先々週のCWでの追い切りはもっと遅れていてすざましいタイムになっていたから、それより大分ましになった印象も。
 実際競馬をしていても、新馬戦とかで全くついていけない馬みたいにならず、途中までちゃんと集団の中でリズム良く走っているんですよね。でもいつも4コーナーまわるとどっかに消えている(涙)疲れて走るのやめちゃうのか、根性ないのか・・・何をしても根性なく諦めてしまう自分に似ていて憎めない^^;
 
 ここのとこ、古馬500万下のお兄さん、お姉さんとお稽古しているみたいなので、先輩を見習って少しでも最後まで走ることを覚えてくれればいいんですけどね。
 今まで阪神1200しか走ったことないけど、今回は中京1700mの平坦コース。なんか今日は楽だなあと思いながら最後まで頑張って走ってくれないかなあ??
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク