レッドディザイアが勝ちゃった!

いろいろショックなことが多くて(^^;)また放置状態になりかかっていたブログですが・・・
また、こんな真夜中にドバイの中継なんてして、夜更かしさせるよなー まあ前哨戦だしとあまり期待しないで見ていたら・・・
レッドディザイア、あのメンバーで追い込んで差し切っているではないですか。
これは久しぶりにすごいもの見たと興奮してしまいました!
ペリエ騎手の好騎乗でしたね!
ノーマークだったのか、中継のカメラはゴールした後2着馬ばかり映していて、勝ち馬が出てきたのはしばらく後。。
松永ミッキー調教師が照れながら嬉しそうにインタビューされていました。
ウオッカはなんかいつものことながら微妙にかかっていた気がしたけど、直線失速・・・まあ、本番がありますしね。
IMGP2466
(ジャパンカップの時の写真です)
これを機会に明日くらいから、またこのブログちゃんと更新したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク