オウカランマンはデビューに向けて順調

 オウカランマンはゲート試験も合格し、坂路2本駆け上がるほど元気です。ゴールドロザリーの悲惨な調教タイムを見慣れていたせいか、時計がすごく優秀に見えてしまう。
 今週とりあえず新馬戦に投票するみたいですが、新馬戦があるのは今週と来週の後2週間。除外狙いで中山最終週の新馬戦狙いですが、今週ですでに41頭も登録しているので次も落ちてしまう可能性はあるのですが。。まあ、無事デビューしてくれるなら、未勝利戦でもいいですけどね。
 ジョッキーは今週は伊藤工真騎手で想定されています。このままタクマ君でいくかどうか分かりませんが、まだ減量があるし、人気薄でも上位にもってきてくれる騎手なのでデビュー戦にはいいんじゃないかな??
 
 14日だと私用で応援にいけないんで、こんな所で運を使わなくていいから、無事に除外になって来週新馬戦で出走が理想なんですけどね。
 でもゲート難で一時はどうなるかと思った馬ですが、無事デビューまでいきそうで本当に良かったです。
 後は勝ち上がってくれれば、言うことないんですが・・・
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク