オウカランマンは抽選突破してしまいました!

 オウカランマンは除外狙いで登録した今週の日曜の新馬戦に当選してしまいました。
晴れのデビュー戦なのに、応援に行けないことも確定
 しかし、除外が20頭もいるのによく通ったなあ・・・これじゃあ、除外になっても来週出られる保証もないし、新馬戦でデビュー出来るだけでも良かったかもしれません。
 でも初の一口勝利だった時も、観に行けなかったし、私が行かない方が縁起がいいかも(爆)
 今回はカメラマンと応援はぶーすかさんに任せることにしました。
 新馬戦だから、メンバーがどんな感じなのかよく分からないけど、そこそこ人気にはなるのかな??
 キンカメとドリームカムカムの子やスカーレットローズの子いますね。この辺が強敵か??なんとか掲示板にのって、優先出走権はとって欲しいとこ。もう1回追い切りしたかったようだけど、ゲート以外はずっと順調に乗り込んでるし、そこそこ走ってくれるんじゃないかと期待してます。
 ところで、5戦で引退してしまったゴールドロザリーが来週の土曜日の名古屋競馬に登録してました。(ベッロカリーノのおかげで、名古屋競馬のサイトに詳しくなった。)賞金0だから一番下のクラス^^; 先月14日中央の最後のレースを走って、もうレースに登録しているのだから、とりあえず元気みたいです。土曜日だからネット中継で応援出来ます。地方でどのくらい走れるのかちょっと楽しみにしてます。
 追記:来週の土曜日に投票で22日のレースに登録でした^^; 祝日だからどっちにしろ見ることは出来そう。
    最後まで走れないロザリーにとっての念願の800m戦です。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぽんて より:

    パラコさんはじめまして。
    私もオウカランマンに出資しています。
    私も今週は除外され来週出走を願っていましたが、
    確定してしまいましたね。
    (おかげで横断幕の制作も間に合わず残念。。。)
    日曜日はパラコさんの分も一生懸命応援して来ますね!
    ちなみにオウカランマン号にバクシンオーを付けたのは
    私のひょんな一言からだったりします。
    私たち夫婦はユタが好きだから。
    パラコさんのような方に目に止まって良かったです^^

  2. パラコ より:

    ぽんてさんコメントありがとうございます。
    ぽんてさんとは、ユニオンのパーティーでお会いしているんですよね。
    コメントとか苦手で^^; ブログ覗いていただけで挨拶遅くなって申し訳ありません。
    カチョウさんとバクシンオーは配合もいい!と思ったのが出資の理由でした。
    オウカは今回はあまり印もついてないみたいだし、とりあえず無事に走ってくれればいいですね。
    明日はうちのカメラマンも派遣してますので、私の分まで応援よろしくお願いします。[絵文字:v-230]