行けないし買わないけど・・・

 なんとなく今日の結果サイトを見ていたら、勝ち馬の馬主にシェイク・モハメドって出てていて、ちとびっくりしてしまいました。殿下は今年度から中央競馬の馬主OKになったんですよね。
 さて、明日は競馬に行けないし、最近PATも使ってないけど、出馬表見ていたら気になったから、適当な予想でも書いておこうと。
 中山牝馬S
 
  ジェルミナル
  ザレマ
  レインダンス

 この三頭だと、ぱっと見て思いました。順番は知らない・・・
 フィリーズレビュー
   
  私、実家が岐阜でして。住んでいたころは、河原の競馬場なんて行くような年齢でもなかったんで、笠松は行ったことなんですよね。でも、ラブミーチャンには頑張って欲しい。
 カレンチャン、ハニーメロンチャンも気になるんですが・・・
 買うなら  ロジフェローズとレディアルバローザかなあ??
 やっぱり、大竹厩舎に期待もあり 
  ◎ ロジフェローズ
 で。大竹厩舎初のG1馬にして欲しいです。
 来年はフレンチカクタスを桜花賞に出してくれれば(笑)
 後は難しいですね。ラブミーチャンはなんとか権利取ってくれればいいけどなあ。
 オウカランマンはあまり印もついてないみたいだし、厩舎のコメントも使ってからって感じで弱気なんですか、タクマ騎手が調子良さそうなので、なんとか上位に持ってきてくれないかとちょっとだけ期待。
 まあ、怪我なく無事まわってきてくれることを祈ってます。さすがにもうゲートは大丈夫だよね??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク