オウカランマンのデビュー戦

 昨日の重賞の結果は・・・当たってたのはキンカメ産駒だからと思って名前あげたレディアルバローザだけじゃん^^;
買わなくて良かった・・・
 昨日はGCでオウカランマンのレースを見てから出かけたので、オンタイムでテレビ観戦はできましたが、やっぱり競馬場で会いたかった(涙)
 グリーンチャンネルのパドック解説でも「ちょっとまだゆるいですねー」と言われていたとおり、テレビで見てもお腹が少しぽっこり気味だったような。先週は馬場も悪くて馬なりの調教しかしてないし、これは仕方ありません。でも雰囲気は良かったし、気持ちは前向きだけどかなり落ち着いているように見えました。
 ゲートは大丈夫か心配しましたが、他の馬がゲート入りに手こずっていても、落ち着いていて、スタートも互角に。
短距離馬なので、もう少しスパッと出て欲しい気もしましたが、前につけられたし良かったです。
 途中で砂をかぶったのを嫌がったらしくやや下がり気味になりましたが、少し持ち直して先頭集団にくらいついたまま、4コーナーを上手く回ってくれました。
 おー5着は来たか! と思ったところで、最後抜かれて6着。掲示板まで後一息で惜しかったけど、思ったよりよく走っていたし、順調に使えれば勝ち上がれそうな感じでほっとしました。
 コーナリングも上手いので、小回りのコースで出来れば芝の方がいい感じですが、もう1回中山で使うならダートになってしまうかなあ??
 ぶーすかさんがいっぱい写真を撮ってきてくれたので、のせておきます。

201003152118009cf
 
 パドック。結構キリっとしたいいお顔。
201003152118358d5 何か気になるものがあった??

20100315211911317

 お兄さんともいい感じなんですが、何故に黄色のヘルメット??
20100315212000f6d
 レース後。「私、頑張ったわよ!」
201003152120433f7
脱いだら結構すごいんです・・・ レース後の方が絞れてる?? 結構カメラ向けられてますね。

takuma

乾いたダートだと、ジョッキーも砂だらけに・・・ 伊藤工真騎手です。お疲れさまでした。

201003152122015d6

お疲れさまでした。次も頑張ってね♪
 他の写真はお馬のイラスト、写真館 の オウカランマンー新馬戦にアップしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク