本当にお疲れさま

 コスモバルクがやっと引退という報道が。やっぱりアイルランドは遠いし、行きたくなかったのかな?って思うようなタイミングの骨折。
 一緒にダービー出てて勝ったのがキングカメハメハで2着がハーツクライ。皐月賞もダービーも応援してました。キングカメハメハの産駒が活躍してるし、もう遠い昔のことのように感じてしまうのに、バルクはつい最近まで走っていたんですよね。本当に長い間お疲れさまでした。
 無事に功労馬になれるようだし、とりあえず良かったなと思います。
 
 バルクの写真を探したけど、あまりいいのがなかった。
 20100318214855490
 ところで、ベッロカリーノが何事もなければ来週は中京遠征が実現しそうです。
 東海圏出身なのに、中京競馬場は行ったことなかったから楽しみです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク