ロザリー名古屋競馬で3着

 引退してしまった元出資馬ゴールドロザリーが今日は新天地の名古屋1Rに出走しました。
 オッズを見てたら、中央出身の馬なのに、全然売れてなくて心配しましたが最後には4番人気くらいになってたみたい。パドックでそこそこ見栄えが良かったからか??(見栄えだけは良さそうな馬だったし・・・)
 ブラウザのプラグインの更新をしてなかったので、生でのレース観戦に失敗してしまいましたが(^^;)後で録画を見たら、ロザリーがちゃんと走っていて感動!
 名古屋の800mってなんかすごい距離のレースで外枠だったからスタートから内に切れ込まなきゃいけない感じでロスが多かったのですが、スタートもよく、先頭集団にくらいついて最後もちょっとばてかけたけど頑張って3着確保。
 中央でタイムオーバー連発だったロザリーが、初めて賞金稼いだよって感動しました(涙)
 始めての競馬場、久しぶりの競馬ってことを考えたら上々の出来だったし、なんとか勝ち上がれそうな目処もたったかな?
 サクラユタカオーの血縁もあって出資を決めた馬だったので、早々に引退して寂しかったけど、名古屋でしばらく頑張ってくれればいいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク