遠征確定!

 ベッロカリーノが日曜日の中京5Rに出走確定で、私の中京遠征も確定に。
 なんかキャロットの馬3頭出しですが、負けずに頑張って欲しいと思います。調子も悪くなさそうだし、悪くても5着以内で権利はとってくれるんじゃないかと期待して。
 で、結局遠征日程は、土曜日にゆっくり出発になりそうです。地元に住んでいた時は名古屋観光なんてしたことなかったので、ちょっと観光もしたいなと思っています。
 ドバイの中継が見られないことになってしまいますが、まあ翌日の競馬場で何回も見ることになりそうだしいいかと。
 
 実はフィギュアスケートおたくでもあって、グリーンチャンネルに加えJスポーツプラスにも入ってしまっているんですが、土日は見ることが出来なくなってしまいました。明日の早朝で男子の試合は終わるし、女子は好きだった中野選手は引退しちゃったからどーでもいいし(^^;)ってことで、明日早起きして男子の生中継見なきゃ。(5時起きくらいか??)
 オウカランマンは来週の中山の登録するみたいなので来週も競馬場へ。なんか最近忙しく感じてしまいます。
 
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク