遠征疲れです

昨日遅くに名古屋遠征から帰り、今日は仕事に行けば寒くてなんか疲れてしまいました。
写真を整理したいのですが一気に出来ないので、今週中にボチボチアップしていきたいと思います。

20100329224616758

名古屋城だがや
階段でのぼったら筋肉痛になったがや^^;
IMG_1655
桜は咲けど、すごく寒い・・・
土曜日の競馬の結果は携帯で見ていて、日経賞はマイネルキッツかぁ と5着まで結果を見て切ったので、ロジユニヴァースが出ていたのをすっかり忘れていました。その後ろの着順だったのですね・・・
で、翌日は中京競馬場へ。

201003292247310f5

初めての競馬場って勝手が分からなくて、どうもスムーズに移動出来なくて大変です。
中京競馬場はスタンドから本場馬場まで狭くて、そこにG1で人があふれて大混雑状態になっているから、ますます移動が出来ない状態になってました。
パドックもこじんまりしているし、地方競馬っぽい雰囲気。改修するとおしゃれな感じになっちゃうんでしょうか??いいような悪いような不思議な気分でした。
中山だったら、スムーズに移動出来るルートや写真スポットなどが頭に入っているけど(考えたら数え切れないくらい通ってるしなあ^^;)それが出来ないから余計に疲れるので、ベッロカリーノさえ見ればいいというか、ベッロカリーノを見たら他の競馬はどうでもよくなってしまって、お茶飲んでくつろいでいた時間の方が長かったような??
で、その肝心なベッロちゃんですが、なんだかパドックから結構入れこんでいるし、馬体はいい感じだけど少しきついかなあと思ったら、案の定先行したのはいいけど、最後大失速・・・
かなり脱力して余計に他の競馬がどうでもよくなってしまったのでした(爆)

IMGP3478

ちょっと気合いが入りすぎのベッロカリーノ
と、最近早寝早起きにこっていて(?)もう寝る準備しなきゃいけない時間なので、続きはまた明日書きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク