高松宮記念

 ベッロカリーノの結果に脱力して、すっかり競馬をやる気もなく、10Rと11Rのヨシトミ馬券だけ買って、後は食事とお茶を競馬場でしていました^^; 10Rは何故か複勝が500円以上ついて、お茶代は出たみたい(笑)
 IMGP3543
 あっというまに高松宮記念の本馬場入場に。


 やっぱりこの馬

IMG_1703
 
 の息子のショウナンカザンを応援していて、雰囲気も良かったのですが
 IMGP3544 馬場が悪かったからか行きっぷり悪かったですね^^;
 レースは歴史に残るデッドヒートの末、キンシャサノキセキが勝ちました。
 ここのとこの安定ぶりを考えれば当然の結果でしたよね。ローレルゲレイロとの再戦が楽しみです。

IMGP3558

 

 優勝おめでとう!
 IMGP3578
 宮杯は表彰台でもらってはいけないのかな??

IMGP3579

岡部元騎手も登場!

IMGP3582

河村たかし名古屋市長もござったね。

IMGP3587
ターフィーも働いてるがや

IMGP3591
ガッツポーズがでたよ! 今度はレッドディザイアで頑張れ!

最終レースは特に何もイベントがなかった。

IMG_1701

この馬の記念レースだったのに。。。
最終レース後、馬場開放となりました。
 IMGP3607
これでしばらく、中京競馬場ともお別れですね。
来年の高松宮記念は阪神でやるのかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク