今週は競馬はお休み

 オウカランマンは、今週はやはり除外になり来週出走になりそうです。
 桜花賞の日に桜花爛漫が中山で出走になってしまいました。 中山の桜が来週まで咲いていればいいのですが。
 ってことで、日曜日ダービー卿を観に行こうかと思ったけど、やっぱり先週の遠征疲れもあるし、たまには競馬以外の週末もいいなってことで、今週は見送ることにしました。(どうせ家でグリーンチャンネル見てると思いますが・・・)
 せっかく一眼レフのカメラを買ったのに、競馬以外にほとんど使っていないので、明日はカメラを持って、お散歩に出かけようと思います。
 写真も上手に撮れるようになりたいな と思ってるだけで、適当に感覚で使っているだけなので、↓こいうので、ちゃんと勉強した方がいいのかも??
 

デジタル一眼レフ すぐに上達するテクニック100 (玄光社MOOK) デジタル一眼レフ すぐに上達するテクニック100 (玄光社MOOK)
(2009/08/18)
岡嶋 和幸

商品詳細を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク