桜を見に中山競馬場へ

 テレビ見ていたら、中山競馬場の桜が綺麗なので、写真を撮りに午後から出かけることにしました。
 せっかく行くから、少し馬券もってことで、重賞も少し予想しておこうかと。
 まず、阪神の方から
 大阪杯
 
 タスカータソルテの複勝
 ドリームジャーニーの1本かぶりですしね。2番手以降混戦なので、なんか良さそうなの2頭選んでワイドってのもありかも。
 そうなると、ヤマニンキングリー、シェーンヴァルトあたりを狙ってみたい。
 中山は
 ダービー卿CT
 去年はタケミカヅチが勝って嬉しかったんですが、あれからもう1年か。。
 馬も鞍上もすきなので、当然応援してますが、さすがに休み明けはきついか?まあ、3着期待で複勝を買うとして、真面目に予想すると。
 ◎サニーサンデー
 ○ フィフスペトル
 ▲ トライアンフマーチ
 △ リザーブカード
 △ セイクリッドバレー
 なんか気になる ドモナラズ
 枠とハンデ見ると微妙に荒れそうな気が・・・ ま、適当な予想なんで、直前には全然違う馬券買ってると思います。
 
 後、注目していうのは、中山7Rのネオレボルーションが今日こそ勝てるか??戦績見ると、本当に「2」ばかり。
 最終12Rのアポロダムセスも期待してます。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク