4月4日 枠連ゾロ目4−4

 今日の中山競馬場はかなり寒かった。
 あまりに寒くて、あまり競馬する気にならなかったのが良かったかも・・・
 写真少し撮って中に引っ込む感じで、またお茶の飲みに競馬場に行ってました^^;馬券はメインと最終だけ。ヨシヨミ騎手は既に今日のお仕事終了してたみたいでした(爆)
 7Rはネオレボルーションがきっちり勝ちました。

IMGP3748
 
 立派な馬体なんですが、ウィナーズサークルでも、ちゃかちゃかしていて全然落ち着かない。気性が難しくてなかなか勝てなかったのですかね??
 桜&馬って写真を撮りたかったんですが、曇っていてどうもイマイチ。

IMGP3822
 
 来週まで桜咲いていてくれるかな?
 ダービー卿の頃はもう暗くなってました。

IMGP3838
 
 ショウワモダンが勝ちました。

IMGP3882-1 
  暗くなっていて、上手く撮れずこれ以上修正不可能。
 ジョッキーが乗った口取りも最近は珍しく感じてしまいます。
 エアジハード産駒だし、もっと応援していれば良かった^^;母系もセンリョウヤクシャやシーズグレイスもいるし、お母さんのユメシバイもなんか記憶にある馬です。もっと注目していれば良かった。
 ぶーすかさんが「ショウワモダンが来ると面白いなあ〜」と言っていたのに、馬券買ってないし。ぶーすかさんもお酒飲んでばかりいないで、単勝でいいから買えば良かったのにと、ちょっと思ったけど、買わなかったから勝ったのかもしれない。。
 来週はオウカランマンが出るなら、1レースから行かなきゃいけなくなりそうです。1レースでなんか力つきてしまいそうな予感。
 桜花賞は去年からずっとアパパネだと決めてるんですけどね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク