明日は1Rから&桜花賞

 オウカランマンが1レースに出走するので、朝早くから中山行かなきゃいけません。これ書いたら寝る準備しなきゃ。寝過ごしたら大変です。
 
 多分1レースで疲れて桜花賞見ずに帰ってしまいそうな気もしますが、一応桜花賞の予想っぽいものも書いておこうかと。
 
 アパパネが本命って前から(?)決めていたんですが、後は何が来てもおかしくない大混戦。
 2番手はショウリュウムーン、アプリコットフィズ、オウケンサクラ、コスモネモシンあたりかと思っているのですが、なんかとんでもない馬が3着以内に突っ込んでくるんじゃないかなあ?ってつい考えてしまいます。
 ということで、気になるのが、キンカメ産駒のレディアルバローザと休養開け2戦目で変わり身が期待できるワイルドラズベリー 。
 アパパネから馬連をショウリュウムーン、アプリコットフィズに、後は適当に複勝くらいでいいかな?と思っています。
 
 オウカちゃんが好走して、馬券買う気になっていればいいんですけどね^^;
 オウカの方は陣営はあまり強気じゃないのが気になりますが、メンバー的に混戦で3着以内に何が来てもおかしくない感じなので、なんとか掲示板まで頑張って欲しいと思います。伊藤工真騎手もギリギリ3キロ減で乗ってくれるので、これはラッキーかも??
 しかも、桜のピンク枠!
 201003152118009cf

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク