京都遠征1

 なんだか遠征疲れでボーとしていて、変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいます。
 GWで混んでいたから余計に疲れたのかなあ??
 京都遠征ですが、大阪じゃないと宿が空いてなかったので、初日は大阪に。
 通天閣やぁ!
 IMGP4917.jpg
 ふぐが泳いでる?? 大阪は吊るすのがお好き??
IMGP4922.jpg
 京都競馬場は大阪からもアクセスはいいですからね。スムーズに行くことが出来ました。
 
 IMG_1709.jpg
 シンザン像です。
 マイソールサウンド
 誘導馬になったマイソールサウンドが展示されていました。馬具が可愛い。
 ベッロカリーノが出走するのは7R。それまで暇なので、競馬場をあちこち見てまわったり、お茶、食事でボーとしている時間多数。落ち着かないから競馬もする気がしないし。。。
 天皇賞なのだからもちろん混んでいたのですが、昔京都に来た時よりはかなり空いている気がしました。
 昔の淀に来た時って、メジロマックィーンやビワハヤヒデの引退式があったような。。この時はそれほどでなかったけど、一番混んでたのはナリタブライアンの菊花賞。混んでて当たり前か^^;
 6Rからまんまるのパドックで待機。
 7Rのベッロカリーノが出てきました。
 IMGP4957.jpg
 お! 中京で見た時よりも落ち着いているかも??という印象。
IMGP4958.jpg
 毛ヅヤも雰囲気も悪くない感じです。
(2へ続く)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク