オレハマッテルゼがマッテイタゼ

 この時期の北海道はすぐに暗くなるので、自然と早寝、早起きに。
 翌日は、浦河まで行ってきました。
 ずっとオレハマッテルゼを見たかったのですが、イーストスタッドはこの時期は10時集合厳守。今回時間をやりくりしてやっと行けることに。
 「10時駐車場集合で、集団見学」と案内所のHPには書かれてましたが、待っていても他の車は来る気配はなし。
 スタッフの方が案内図をくれただけで、自由見学になりました。まあ、11月の平日に浦河まで来るのはマニアだけですよね^^;
 で、やっと会えたオレハマッテルゼ。
 IMGP6886.jpg
 いた
 
 こっちに寄ってくる♩
 IMGP6891.jpg
 IMGP6888.jpg
 IMGP6893.jpg
 なんか、すごく可愛いんですけど。。。
 金髪、流星の本当に奇麗な馬なんですよね。現役時代の写真を見てみると、そんな金髪でもないし、小田切さんのメンコで流星も目立ってないんですが。
 
 結構人懐っこいのはタイキシャトルとタイプが似てるかも。
 IMGP6897.jpg
 栗毛に金髪がはえます。
 IMGP6898.jpg
 
 血統もいいし、馬体もルックスも好みだし。子どもいたら出資したい馬の1頭なんです。ユニオンでは募集しないのかなあ??
 
 まずは、来年デビューする子が楽しみです。産駒には小田切さんの所有馬もいっぱいいそうなので、どんな名前の馬が出てくるか、楽しみなような、不安なような・・・
 続きはまた明日。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク