皇帝

ジャパンカップより楽しみたったのがシンボリルドルフに会えること。
29歳とは思えない若々しさと皇帝のオーラに圧倒されてしまいました。
IMGP8144.jpg 久しぶりの大観衆の前だったのにもかかわらず落ち着いていました。
IMGP8164.jpg 少し痩せ気味とはいえ、これからレースですか?と思うような引き締まった馬体と毛艶にびっくり。
IMGP8190.jpg このかっこよさは息子のテイオーに引き継がれている気が。
IMGP8212.jpg 記念撮影には岡部さんも。
IMGP8229.jpg 額の三日月がトレードマーク。
ジャパンカップの方は、パドックで見てナカヤマフェスタは冬毛が結構出てていまいち体調が良さそうに見えないなと。期待していたのに残念です。逆に3歳馬達はみんな良く見えて、特にヴィクトワールピサがいい感じだなと思いました。
レース結果に関してはいろいろありましたが、今回出走した3歳馬達に来年頑張ってもらって、古馬戦線を盛り上げて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク