サニーブライアン

 1997年の皐月賞で大西騎手とサニーブライアンをかっこいい!って思って、ダービーは単勝を買って見てました。
 なんか、すごくかっこいいコンビで、好きだったんですが・・・
 
 あの世代は、シルクジャスティス、メジロブライト、マチカネフクキタル、ランニングゲイル、シルクライトニング、サイレンススズカ・・・忘れない個性派のお馬さんが多かった気がします。
 この頃までが私が一番競馬にのめりこんでいた時期だったかも。この数年後くらいから、少し競馬熱が冷め気味になっていったのは、何か理由があるのでしょうか。競馬人気も少しずつ落ちていったような気がします。
 sunny2.jpg
 昨年の11月。柵を噛むのが好きなのか、柵から全然離れなかった。
 アエルの中でも一番若くて、元気そうだったのに。
 古い写真が出てきました。1999年CBスタッドのサニーブライアンです。
 sunny1.jpg
 なんか、また寂しくなってしまいます・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク