一安心?

 フレンチカクタスは今日の追い切りもいいタイムで消化。上がりがかかっているので大丈夫かな?と最初は心配してましたが、気分良く走りすぎて、最初が速くなってしまったみたい。体調がいい証拠かなと、いい方に考えることにします。
 馬体重も前走と同じくらいになりそうで、とりあえず一安心です。
 後は無事に出走を待つだけとなりました。
 既に右でつぶやいていますが、twitterを、なんだかよく分からないなあと言いつつ適当に使ってます。更新は楽だけど、イマイチ分かってない部分もまだあり。まあ、そのうち慣れるでしょう。
 
 とにかく、今日はカクちゃんとライバルの情報が上がってないか1日気になって仕方ありませんでした。
 松永ミッキー厩舎のクリアンサスは、フラワーパークの子なんですね。追い切りも良かったし気になる存在です。またカフェヒミコは、小牧騎手で出走してくることに。好きな馬だけど、カクちゃんには先着しないでねと思ってしまいます。
 厩舎はすごく頑張ってくれるし、もう無事に走ってくれればOKくらいの気持ちで見ることにします。かなり乗り込んで力もつけていそうだし、普通に走れば結果はついてきそうな気もするんですけどね。
 あと、ドバイワールドカップの情報がないかと探しているのですが、日本馬の名前はちっとも出てこない。探し方が悪いのか?? オーストラリアの競馬情報とか見て、懐かしいなあと。つい眺めてしまい、他のことが出来なくなってしまうのでありました^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク