大井競馬場

 大井競馬場に遊びに行ってきました。
 IMGP9372.jpg
 大井といえば、文男さん!
IMGP9385.jpg
 やっぱり、砂のレースは迫力あります。
IMGP9413.jpg
吉井騎手会長の挨拶。
IMGP9414.jpg IMGP9417.jpg
可愛いのがお散歩してました。
メインの東京スプリントは、軸が絞りきれない感じで結局買えなかった^^;
サマーウインドが出ていればなあ・・・
IMGP9442.jpg
白いフジノウェーブ 。9歳とは思えないくらい、すばらしい馬体だったけど、ズブくなってるから1200は忙しかったみたい。
IMGP9471.jpg IMGP9502.jpg
1番人気だったティアップワイルド。鼻白でかわいい。追い込んできたけど、2着に。
IMGP9449.jpg IMGP9517.jpg
セレスハントは可愛いし、いい馬だよなーって見たら、勝ってしまいました!
IMGP9604.jpg
サインに励む福永ジョッキー。しばらくお休みになってしまったので、勝てて良かったですね。
最終レース後は騎手による募金。あまり人がいない募金箱に、かなり前の払い戻しでたまっていた小銭を入れてきました。今週末も募金しなきゃいけないし、分散気味になってしまってる^^;
久しぶりの地方競馬でしたが、馬を近くで見られるし楽しかったです。なんだかんだ大井は年3回くらいしか来れないので、次は夏になるかな?
夏にはトゥインクルレースが出来るんでしょうか?夏は夜の方が電力不足にならなそうなんですけどね。
出資馬の方は、ゲッカビジンが今週か来週にやっと出走出来そうです。追い切りもいい感じになってきたし、掲示板確保くらいには走れるようになっていて欲しいのですが・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク