ゲッカビジン

 てことで、ゲッカビジンを見に朝から府中へ。
 IMGP0359.jpg
 心配していた、マイナス体重。しかも10Kgも減ってる・・・
 IMGP0393.jpg
 初めて見る月下美人ちゃん。いい雰囲気の馬だけど、骨格に比べて明らかに実がついてない感じ。もう20kg以上はないとなあ・・・・
 ちょっとちゃかつき気味で落ち着かない。
 IMGP0399.jpg IMGP0423.jpg
 鼻白で可愛い顔しているんですよね。
IMGP0414.jpg
 菅原騎手は前のレースにも乗っていたので、パドックには来ませんでした。
IMGP0426.jpg
 本馬場入場。なんか入れ込んでる・・・
IMGP0433.jpg IMGP0434.jpg
 とにかく頑張れ!
 とても期待出来る状況じゃないので、なんか見所のあるレースしてくれればOKくらいの気持ちで見ていました。スタートもまあまあ、いい感じで追走。このままいってくれとの願いも虚しく、直線に入ると、ゲッカビジンのメンコがどんどん遠く離れていき、視界から消えてしまいました(涙)
 とりあえず、後ろから3番目ですが、後ろ2頭がかなり大差で離れていた状態で・・・
 
 やっぱり馬体が出来てないうちにデビューさせちゃったのが良くなかったのでしょうか?どんどん体重が減っているのは心配になります。
 早くデビューすればいいもんでもないですよね。今の時期でデビューでも勝っている馬もいる訳ですし。
 今後どうするのか、不安ですが、覚悟して更新を待ちたいと思います・・・・
 明日も来なきゃいけないので、3Rが終わったら、さっさと帰ることに。
 IMGP0459.jpg IMGP0462.jpg
 立派な馬の像・・・じゃなくてサクセスブロッケンです。今日も放牧されていましたが、微動だにしませんでした。
 明日はガナッシュがどうなっても、最後まで競馬場にいる予定です。岩手競馬の馬券でも買おうかしら?
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク