ゲッカビジン引退しちゃいました(涙)

 まあ、こうなるとは思っていましたが、ゲッカビジン引退・・・
 この牝系なら最悪でも1勝くらいするだろうとは思っていましたが、この子はいろいろ噛み合なかった感じでしたね。
 IMGP0410.jpg
 最後に東京で会えて良かったよ・・・
 母も高齢だし、父ジャンポケだから、繁殖の可能性もありそうですが、もう少し馬体戻して地方で走らせてもいいんじゃないかという気もしますが、どうなることやら。。。
そういえば、昨日川崎でJBCを見た時に関口氏が来ていたって話をしていたので、思わず写真を探しちゃいました。
fusao.jpg
 この写真を見たら、中島みゆきの「時代」を歌いたくなってしまいました^^;
 お元気にしてらっしゃるんでしょうかね?
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク