展示会の写真が偏っている

 北海道から帰って、大量の写真を取り込んだのはいいけど、で、これどうするんだ?って見てるだけだった数日。少しずつ整理しようと頑張ってますが、、、
 何しろセレクトツアーみたいなものに参加するのは初めて。ベテラン会員さんに、事前にどんな感じか聞いてはいたものの、最初はどこで見たらいいのか勝手が分からなくて、あっちこっちうろうろと一周くらいしてしまいました。
 うろうろして、これは全ての馬の写真は撮れない、人の多いとこでは見ない方がいいなど、自分なりに学習したのは次回に生かすことにします^^;
 IMG_0296.jpg 
 服部牧場さんの馬だし、良ければすぐ出資しようと決めていった、フジキセキ×チャチャリーノ。
 何故か一眼レフの方に写真がほとんどなく、iPhoneばかりに^^;
IMG_0277.jpg
 牧場さんで直接見せてもらった時の写真。いかにもフジキセキって感じの柔らかそうな馬体で、深く考えずに決めました。
 そして、よっぽど私の壷にはまったのか、この馬の写真がいっぱい出てきた。
プリサイスエンド×アジタート カタログでも丈夫そうでいいなと思っていたけど、実物も立派な体でお気に入りに。
 IMGP1307.jpg IMGP1320.jpg
 厩舎は大竹厩舎で修行していて開業したばかりの木村厩舎というのもちょっと狙い目?
 IMGP1311.jpg
 右目の上に血が・・・厩舎の中でぶつけてしまったそうです。まだ少し子どもっぽいとこもあるそうですが、普段は落ち着いてるとのこと。
 まあ、しばらく様子見は出来そうなので、秋にまた見せてもらいに行こうかなと思ってます。
 他にも、何故か写真がたくさんある馬があるのですが、また明日以降に・・・
 IMGP1183.jpg IMGP1181.jpg
 相変わらずの癒し系だった、ビワハヤヒデ。ユタカオーがいなくなって寂しいので、ビーちゃんには長生きして欲しいです。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク