北海道写真2 展示会美少女編(?)

 なんだか疲れている間に宝塚記念も帝王賞も終わっていました。どちらも勝った馬が強かったレースでした。
 新馬戦も始まってますが、残った3歳未勝利馬ガナッシュは、帰ってきて早々来週の川崎競馬出走予定。
 いつものことながら、追い切りだけは、いいタイムでして・・・レースで何で走らないのか、謎。川崎1500mダートで果たして合うのかも謎ですが、いい鞍上が回ってくることを祈りましょう。
 ユニオンの1次募集も終わってるんですが、とりあえず可愛かった牝馬の写真をアップ。でも最初の方に出てきた馬はあまり写真に写ってません。やっぱり展示会も慣れが必要みたいですね..
 IMGP1292.jpg クロフネ×ムーンライトガーデンズ
芦毛の牝馬、可愛いですよね。ちょっとグレーがかかっているのが、特に可愛いかと。この馬良かったけど、ちょっと予算オーバーかな?
IMGP1354.jpg IMGP1340.jpg IMGP1342.jpg
厩舎で顔を覗かせていた時から、この馬可愛い!って眺めてしまいました。鼻白で表情もいい。
フジキセキ×ストーミンウイニー
馬体もいいし、戸田厩舎というのも魅力なんですが。フジキセキ産2頭はなあ・・・うーん。
てか、オリオンさんの馬はいつも顔が好みなのは何故でしょう??
IMGP1338.jpg
スペシャルウィーク×マルターズヒート
栗毛、流星、4本足ソックスと、私の好きなルックスです。スラっとした美少女ですね。ただ、うちの牝馬予算は1200万くらいまでかなと思っているので、こちらも予算オーバー^^;
IMGP1358.jpg IMGP1361.jpg
ダイワメジャー×チリエージェ
結構おてんばと聞いていたのですが、案外落ち着いてました。ダイワメジャーの子が大人しくても、かえって不安になりますし。栗毛がピカピカしていて、注目を集めてました。
IMGP1323.jpg
タイキシャトル×バレンソール
隣の30番ばかり撮っていてふと隣を見たら、スラッとして奇麗な馬だなと思って写真を撮りました。シャトルの子にしてはまだ線が細いし腰高なので、これからかなり大きくなりそう。お母さんが走ってることを考えると値段もお買い得?
 なんか、こうして書いていると、顔と雰囲気でしか馬を見てないような気がしないこともないんですが。。まあ、何が走るか分からないのだから、予算さえ合えば自分の好きな馬を買えばいいかと思ってます。
 ただ、顔だけで選んでいたら、キリがなさそうなので、どこかで線引きしないとなぁ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク