疲れた・・・

 まあ、思い描いたように簡単に上手くいくものではなく、人生山あり谷ありの見本のようなものでして、だから競馬は止められないと・・・
 今日の結果で、フレンチカクタスはJBCレディスクラシックに行く夢は破れて、今後の予定は白紙なりました(涙)
 パドックでは、かなり絞ってきて出来は最高だったように見えたけど、もしかしたらちょっとやりすぎだったかも?^^;入れ込み気味なのを、必死で我慢してるって感じ。デビューした頃に比べれば随分大人になった気もしますが・・・
 なんか、改めてパドックでこの馬をよく見ると、芝2000mって感じの体型だよなあと。足も長くてすらっとしているし、他の馬と比べるとダートっぽくないかもって感じました。やや喉の不安があって、それが距離の不安になっているから、いろいろ試してみたいというのもあるんですよね。1回走っただけでは分からない部分もあるけど、やっぱり芝の方がいいのかなあ?って印象でした。
 最下位で入線したときは、怪我を心配したけど、今のとこ無事みたいでとりあえず良かった。
 写真は、ナイターは無理だと途中で諦めたけど・・・
IMGP2195.jpg
 なんかセピアぽくて味があると言えなくもない??
 
 でも大井のナイター重賞で自分の出資馬が走ったっていうのは、なんか嬉しかったです。
 一緒に観戦した皆さん、お世話になりました^^ カクちゃんはまだ若いし、これからですよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク