真っすぐ前を見て・・・

 プラタナス賞に出走したヴィンテージイヤー。
 内枠に入ってしまったので、ゲートを出て2秒で結果がだいだい分かっちゃうよねえ・・・なんてレース前に話していたら、思いっきり出負けしてしまった・・・
 4コーナーあたりでもうダメかと思ったら、内が空いたらスルスル伸びはじめた!!と思ったらまた勢いがなくなってしまい、(ヴィンちゃん思いっきり右の馬見てるし^^;;)あー掲示板もきついかと思ったら、突然思い出したように伸びてきて、なんとか4着に。
 あなたが横の馬を見てなきゃ、後100万以上稼げたのに・・・なんて、お馬さんは知る由もないのかもなんですが、まあいろいろ荒い面がありながらも、頑張ったんじゃないんでしょうか?
 
 前を見て集中して走るようになれば、強くなりそうだし、今後が楽しみです。
 私も何かにつけて、いろいろよそ見をしてしまうとこがあって、イマイチ伸びきれない気がしているので、ヴィンちゃんと一緒に頑張って成長していこうと思ったのでありました・・・
IMGP2756.jpg IMGP2764.jpg
馬は500kg以上あるように見えない感じですっきり。思ったより落ち着いていたけど、周りの馬が気になるのか、時々キョロキョロ。まあ、そのうち慣れるでしょうね。
IMGP2892.jpg
 
 今日はいつもと違う駅で降りて、3200mほどの運動をして疲れたので、続きは明日以降に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク