明日はオウカランマンの復帰戦

 ここのとこ季節の変わり目の体調不良で、すっかりさぼってしまいました^^;子どもの頃からどうも調子悪くなりがちなので、体質改善のためにお馬さんを見習って朝から運動しないとやばいかも・・・
 で、明日はやっとオウカランマンの中央復帰戦ですが、某英語テスト申し込んじゃったため、結果が分かるのが15時過ぎに(涙)仕方ないからオウカと一緒に走るつもりで頑張ります!
 最初は1200mを予定していたけど、相手関係を考えて千直に変更。枠が3枠6番と、もう少し外引いてくれればなあという微妙な所ですが、スタートがいい馬だしなんとか頑張って欲しいです。
 このレースは何故かユニオンが3頭出し。隣のクロンドローリエが現在人気になってますね。迷って出資しなかったハナカゲちゃんもそこそこ人気になるか?でも、このメンバーなら掲示板狙えるかも?
 IMGP2129_20111029224011.jpg とにかくゲートを1番に出て、そのまま突き進んでね♩
 フレンチカクタスも無事に帰厩。次はパラダイスステークスみたいで、その日は札幌でフィギュアスケートを見ているので行けません・・・・しかも、14時55分発走じゃワンセグでこっそりレースを見るのも不可能(涙)どうもターコイズSが本命みたいなので、次につながるレースをしてくれればOKかな?どちらもハンデ戦なので、ハンデがどうなるかなあ?
 来週はヴィンテージイヤーが出走予定。やっとコンスタントにどこがで出資馬が走っている状態になってきたかも。2歳馬も北海道に残っているのはオウカランマンの妹のイレヴンポイントだけになりました。こちらも11月初めには入厩予定なので、年明けくらいには出走ラッシュが来るか?
 
 先日、元出資馬のゴールドロザリーが園田の兵庫クイーンCに出走しました。
1番人気は元ユニオンのキューティガビーで、急遽乗り替わりもあって負けちゃいましたが、こちらは園田に行ってからすごい9連勝とすごい成績です。ロザリーはまだ重賞は厳しかったかな?って感じですが、中央にいた時は、調教で遅れまくり、レースに出ても遅れまくり、2回目のタイムオーバーでさっさと引退になってしまった馬が地方でも重賞に出られるようになったんだと、うれし涙が出そうなのでありました(笑)てか、逃げて勝っていた馬が出遅れて、上がりタイムは一番に。栗東の調教でどんどん遅れていた馬が成長したもんだ・・・
 オウカランマンと同じ年に、サクラユタカオーの親戚というだけで出資してしまった馬ですが(^^;)まだ4歳だし、南関の重賞に出られるようになるまで頑張って欲しいです^^
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク