明日から北海道

 すっかり更新をさぼっていましたが、明日から北海道に行ってくるのでヴィンテージイヤーの写真の更新などは帰ってからに^^;
 私が北海道に行くのと入れ違いでイレヴンポイントが明日美浦に入厩します。もう津軽海峡は超えたかなあ?
 姉のオウカランマンは明日の新潟ダート1200mに出走です。オウカは芝を使いたくても除外になってしまうので、仕方なくダートにまわったみたいですが、ダートでそこそこ走れるなら中山でも使えそうだし、掲示板目指して頑張って欲しいです。明日は会場に着いた頃にオウカの結果を知ることになりそうです。
 本当は今週フレンチカクタスが出走する予定だったのですが、脚元の不安でターコイズS目標に切り替えました。ちょっと心配したけど、今週末から15−15を乗れそうな感じなので、ターコイズは大丈夫そうです。ハンデと相手関係が気になりますが、中山1600mで勝っているんだし、いいレースをしてくれることを願ってます。
 明日と明後日は札幌でフィギュアスケートのNHK杯の観戦。女子は鈴木明子さんの今期のフリーのプログラムが大好きなので、このまま優勝して欲しいなあ。一番楽しみなのはペアと男子の4回転合戦なんですが^^ペアは高橋成美、マーヴィン・トラン組が日本代表で頑張っているので、あまり報道されませんが(涙)頑張って応援してきます♩
 月曜日は浦河に移動。ユニオンの馬を何頭か見せてもらって、火曜日の午後にはノーザンファームで売れ残りそうな(^^;)キャロットの馬2頭を見せてもらう予定でいます。
 とりあえず朝5時前起きなので、早く寝なきゃ。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク