熱発明けです^^;

なんか月曜に風邪気味かな?と思っていたら夜になったら熱が上がってきて、39度越え^^;
熱はなんとか1日で下げましたが、かなりぐったりしてやっと今日から少し仕事が出来るようになった。ずるずる長引くより熱出しちゃった方がいつも早く治るんでまあ良かったかも。
明日は遅い時間まで仕事だし、日曜日はフレンチカクタスのターコイズS。とにかく動けるようになって良かった。

懇親会でカクタスのフィリーズレビュー記念品が^^ 来年も飾られることを祈って。
今回はいつもより調教も軽めだし、トップハンデ(大して差もないし、大きい馬だから55kgならOKなんですが)主戦は怪我だし期待しすぎないで見守りたいです。懇親会でちらっと聞いたジョッキーは先約で確保出来なかったみたいで若手の丸山騎手に託すことになりましたが、とにかく次に繋がるような競馬をしてくれればOKです。
これだけ間が空いたし、大井で最下位になったことは、夢か、なんか変なとこで追いきったなあってくらいにカクちゃんが思っていてくれればいいんですが・・・
しかし、この暮れの忙しい時に、6頭入厩状態、今月は毎週出走しそうで大変です^^;
体調不良でゴロゴロしてたら、CSで映画シービスケットをやっていて、久しぶりに見てウルウルしていました。
「馬はハートで走るんだ」って台詞が、なんかジーンときたなあ・・・ みんな強いハートで頑張って欲しいです。
気が強すぎて他の馬を蹴飛ばさない程度にはして欲しいんですけどね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク