土日は両方新馬戦

 土曜日はイレヴンポイント、日曜日はドルフィンハートがデビューすることになりました!
 
 イレヴンの方は、追い切りが若干足りない感じなので、とりあえず抽選で除外になって次週って頭の中で勝手に予定していたのに、運がいいのか悪いのか、26頭の抽選を突破してしまいました^^;
 とりあえず、年内の新馬デビュー出来ただけでもよしとしないとな。
 イレヴンは当歳の時から見ている馬なので、ちゃんと走ってくれるか心配になってしまいます・・・
 IMGP1846_20111216225522.jpg
 この子がデビューするのかと思うと感慨深い!
 
 手塚厩舎のブログに顔写真つきで載ったので、ちょっと嬉しいかも^^
 とりあえず、ちゃんとみんなについて走って、競馬をしてくれれば・・・1頭だけ離れて走ったりしなければOKなんだけど、あー心配だ。。
 ちなみに、明日は、善臣さんの、2000勝を見たいがため、朝からパドックとウィナーズに張り付く予定であります。騎乗ラインナップを見ると、明日中にいけそうなくらい、馬は揃ってるんですけどね。
 こんな時に、イレヴンに乗ってなんて言えないかも^^; いずれ福島あたりで乗ってくれる機会があればいいなって感じです。
 日曜日はサムライハート産駒のドルフィンハートがデビュー。こちらは調教はいい感じで結構人気になるかも。
 このイルカちゃんは女の子なのに、育成の段階で550kgまでいってしまった超大型馬。どのくらいの体重で出てくるのか、楽しみなような怖いような・・・
 イルカちゃんも田島厩舎のブログに登場!
 結構期待されている感じのコメントで、来年の大井のダート交流を走ってくれるといいなと、ちょっと期待しちゃっています。
 何にしろ、2頭とも無事にデビュー戦を走ってくれますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク