雨?雨?

八代亜紀が私の頭の中で唄っていたせいか、雨乞い成功?で予定通り明日の中山は馬場が悪くなりそうです。が、雨で冷えて、頭が痛い(>_<) ただいま仕事帰りの電車の中だけど寒いし。。
フレンチカクタスは調子は良さそうです。追い切りは最近では一番いい感じだったし、馬場が悪いのもプラス。条件は揃った!ただ相手が強いのが問題なだけだな[emoji:v-390]
明日はこの除外ラッシュな時に新馬戦でユニオン馬が同レースに三頭抽選に通ってしまうなど、楽しみなレースも多いので、しっかり体を暖めて中山に行ってきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク