明日から北海道

書きかけの記事が公開出来ないまま、日々過ぎていき。。。
サラガは残念だったけど、来週はドルフィンハートが門別で、月末はオネストエイブが函館で出走予定。来月はクイーンSにフレンチカクタスが出走するかもと、何故か北海道出走ラッシュに!
 私の方も明日から牧場見学とユニオンの展示会に出かけます。
 写真を撮っても、ハードディスクにたまっていくだけなので、今回は撮ったらすぐアップしようと、馬写真サイトを頑張ってリニューアルしました。これで質は悪くとも量なら他に負けない(?)私のMacBookさんを連れていきますので、暇をみつけては写真整理に励むんだ、と意気込みだけで終わりそうな気がいないでもないが。
 古い写真は全然アップ出来てませんが、少しずつ頑張ってみます。きっとどこかに需要があると信じて。
お馬の写真館はこちら
朝早いのに、全く準備してないので(^^;)これから準備しなきゃ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク