1頭決定!

 昨日は暖かかったけど、今日はかなり寒かった日高です。
 ユニオン展示会、なかなか面白そうな馬が多くて楽しかったのはいいけど、出資馬はかなり迷いそう。でも、とりあえず1頭は決定。
 IMGP6071.jpg IMGP6076_20120616175311.jpg
 美人すぎる、ユキノマーメイド11です。サンデー3×3ミスプロ4×4ニジンスキー5×4ノーザンダンサー5×5という、かなりすごい配合ですが、とにかく品がいいシルエットで奇麗だった。
 服部牧場&大竹厩舎ですから、カクタス出資者としては買わないわけにいかなかったのもありますが^^;
 IMGP6045_20120616175450.jpg 
 こちらは昨日見学させてもらった、ウメノファイバーとアドマイヤムーンの当歳です。いかにもムーンの子って感じでした。
 本日はこらからいろいろ(?)忙しいので、明日の夜にでも展示会の写真を頑張って写真アップしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク