ヴィンテージイヤーは元気いっぱい!

 北海道旅行もあっというまに最終日になりました。夕べは写真を整理していたら眠くなって、超早寝状態に。
 昨日は昼過ぎまで雨で牧場見学にはイマイチな天候でしたが、ヴィンテージイヤーを見学させてもらった時は雨も上がってほっと。
 vin1.jpg vin2.jpg
 1歳馬ばかり見ていたせいか、すごく大きく見えました。競馬場で見たときよりも大きく感じた。休養して一回り大きくなってふっくらしてきたからかもしれません。
 パワーが有り余って、かなり元気そうで、秋が楽しみですね♩
 とりあえず、展示館の写真を関東牡馬の途中までアップしてみました。事前に服部牧場さんで見学させてもらった写真が混ざっていたり、撮りづらい馬や、人と好みが違うせいか(?)人気馬の写真が少なかったりとかなり偏りがありますが・・・
関東入厩予定牝馬
関西入厩予定牝馬

 ★関東入厩予定牡馬(途中まで)
 残りは帰ってからアップします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク