帰宅

 東京のネオンを見ると、あー帰ってきてしまったなぁと、物悲しくなってしまいます・・・
 昨日は雨で大変でしたが、今日の日高は朝からいいお天気でした。浦河の牧場さんをまわって、最後にヒダカファームさんに訪問したら、調教まで見せていただいて、すっかりお世話になってしまいました。
hidaka1.jpg
 左の流星が派手なのが、出資馬ヴェルタートです。もともと体格は良かったけど、とてもパワフルな女の子に成長していました。
 ヒダカファームさんで、のんびり見学させてもらったため時間がなくなって今回はビワハヤヒデに会えなかったけど、ビーちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいです。
 他の牧場見学の話は、またゆっくり書いていきます。
 ユニオンのセレクトツアー人気ランキングが出ていましたが、どうも人だかりのいる馬に興味を示してないと自分で気づいていたので、分かっていたものの人気ランキングに出資候補馬はいませんでした! ってことで、マーメイドちゃん以外の候補馬は今年は年末から来年にかけてゆっくり様子見出来そう♩
 4日間で多くの1歳馬を見ましたが、最初に見たターファイトの馬がどう考えても一番良かったよねってことで・・・
 こちらの男の子に出資することが決定しました!
 stay.jpg
 ステイゴールド x スターフェスタです。念願のステーゴールドの仔がうちの出資馬になりました。
 2100万円と、うちの基準では高い馬で迷ったんですが、残り口数も少なくなっているようですし、とにかく出てきた時から、最初にすごいの見ちゃった(^^;)って印象でして。
 コスモヘレノスやドレミファドンなど兄弟も走ってるし、ぶーすかさんも私もとにかく良かったと思ったのだから、決めちゃって良かったんだと思います。
 今年は後は節約生活、他の馬が頑張って走ってくれればラッキーくらいの気でいましょう。
 今の悩みは来月カクタスが札幌で走るかもなので遠征費をどうやって捻出するかだ^^;どこかからお金降ってこないかなぁと言ってると、真面目に働け!と怒られる日常にまた戻るのでありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク