明日の中山は競馬出来なさそう

 明日はマグネイトの昇級戦を見るために中山へ行く気マンマンでしたが、台風が中止コースを進んでいるようで。

 勢いに乗っているから、密かにマグにはチャンスだと思っていたんですが。外枠を引けたし、明日中止になるのは仕方ないとしても、出馬投票をやり直しになるともったいないです。来週月曜日は船橋開催があるから、順延にするにしてもどこにずれ込むかも気になります。

IMGP0818

 もし明日開催出来ないとなると、今年出資馬が出て中止になるのが3回目(内2回は雪だが)、4頭分の出走手当の戻りみたいなのが来てしまう訳で。たいして馬いないのに、一体今年は何なんだって感じ。

 まあ、突然の大雪に比べれば台風で最初から中止の方がましなので(^^;)早く決めて欲しいけど明日の朝にならないと分からないんですよね。

 とりあえずロンシャンのライブを見なきゃ!

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク