ということで牧場見学記は

 我が家の秋の恒例行事は牧場見学。今回はユニオンの出資馬を全然絞り切れてなく、気になる馬は全部見ようということでかなりハードなスケジュールになってしまいました。

 しかも、ぶーすかさんをウインに入会させてしまった(?)ため、コスモビューファームで半日近く費やし、たまにはゆっくり種牡馬も見たいなと思うように。。

 見学を予定していた牧場さんの馬が育成場に移動していたりで、スケジュール調整で何度も電話をしていただき北海道事務所のお姉さんには随分お世話になってしまいました。おかげでムーズに見学出来て感謝してます♩  ただ、予定が目一杯になってしまってゲラウトマイウエイ12を見ることが出来なくなってしまった。(今回は出資候補馬の見学が優先だったし。)ゲラウト子は、キヨタケ牧場さんがどうせ動画撮ってるだろうと予想していたのでいいかと。思ってた通り彼女の動画をお土産に持って帰ってきたのですが、帰って見たらこれをネットに流していいのかな?って感じの映像が写っていた。。馬は可愛いのですが。。。ま、その変の詳しい話は後ほど。

 種牡馬はほとんど見ることなかったのですが、トウカイテイオーのお墓参りをしなきゃと、まずは社台SSへ。

IMGP1191

一般見学用の放牧地前の分かりやすい所にお墓がありました。いつでもお参り出来るので嬉しいです。

IMGP1213

 

テイオーがいた放牧地には、メイショウサムソンが。長くいてくれるといいのですが・・・

 明日以降、少しずつ見学した馬の写真を載せていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク