福島遠征・・・になるか?

 先週帰厩したばかりのベッロカリーノですが、今週もう出走予定が出ました。
 土曜日の1800m 牝馬限定戦で、前からこのレース狙ってるんじゃないかな?とは思ってましたが、先週帰ってきたばかりだし、今週は無理かと思ったら、出走予定に入ってるし。よほど体調がいいんでしょうね。
 関西の先生は使えるレースがあれば、がんがん使ってくる印象があります。ロザリーがいた松永昌先生も、帰厩したらもうその週に使ってきて、ほんまかいな??ってびっくりしたことが何度もあったし。
 以前の厩舎だったら、1回ダート使ってしばらく山元でお休みで、やっと今頃帰厩で復帰2戦目を目指すって感じだったかも(^^;)
 
 まあ、順調に使えるのはいいことだし、今度は牝馬限定戦。前走乗ってもらったアンミツ騎手と、結構期待していいかなって思ってます。
 とりあえず、確実に掲示板に入ってもらって、次くらいで勝ち上がり♩っていくといいな。
 
 オウカランマンも今週土曜日出走予定。
 牝馬限定戦は確実に除外^^;まあ、でもこの時期の短距離戦なら、牝馬限定にこだわる必要もないかと。夏馬バクシンオー産駒ですしね。
 牡馬混合戦の方は、クラブでは除外の可能性が高いと出ているんですが、某所の登録予定頭数見ると大丈夫じゃないかなって思うんですが。まあ抽選になってもクジ運が結構強い馬なので、通ってしまう気もします。
 こちらも、勝負は8月新潟千直なんで、とにかく掲示板が目標ですね。
 
 とりあえず、オウカが出走確定すれば、初福島遠征する予定なんですが、明日まで予定が決まらない・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク