ヴィンテージイヤー新馬勝ち♩

 単勝1倍台の1番人気になっていて、ちょっと緊張してしまいましたが・・・
 終わってみたら、ヴィンテージイヤー圧勝!
 パドックを見た感じは500kg近くある割には細いなって印象。まだまだ大きくなりそうです。初めての競馬で周囲が気になる感じだけど、まあまあ落ち着いていたので、これなら大丈夫かなと。
 2番人気のマウンテンファストが良く見えて、2頭抜けている感じで、まあこの馬との勝負だなと思っていました。
 レースはマウンテンファストが逃げるのを見る感じの3番手で。直線に入る時手応えがどうかな?と不安になったのですが、ムチが入ったらぐいぐい伸びて、5馬身差の快勝!さすが現在リーディングの福永騎手。上手く乗ってくれました。初めての新馬勝ちで嬉しいです。
 馬体が気に入って出資した馬なので、とりあえず1つ勝ててほっとしてます。
 白井先生は最初は芝デビューも考えていたので、これからどういう路線にいくか分からないですが、後はこのまま無事にいって欲しいな。
 ヴィンちゃん頑張った! ありがとー♩
 ★今夜は友人が家に来てパーティーなので、プチ祝勝会になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひだぶ〜 より:

    おめでとう
    新馬勝は嬉しいですね!!だよね!!募集時から馬体よかったもんね

  2. パラコ より:

     なんか重賞勝ちを先にしちゃったから(^^;)今度は新馬勝ちがいいなあって思っていたら、ホントに実現しちゃって嬉しかったです。
     カクタスも、これに続いてくれるといいですね。
     レディスプレリュードに出るなら結構メンバーも揃うし、ダートでやっていけるか今後の目安になるのかな?