帝王賞に行ったら

夕方から大井競馬場へ。暑くもなくいいお天気でした。
IMG_0751.jpg
ぶーすかさんがスクラッチで日高昆布を当てた。こないだ三石で買ったんだけど・・・
IMG_0750.jpg
日高のパンフレットもいっぱいくれた・・・
IMG_0754.jpg
こないだ行ったんだけど・・・ 観光はしてないな^^;
帝王賞はゴルトブリッツが強かったですね。3歳未勝利の時に、新潟のパドックでいい馬だけど明らかに太いよなあって見ていた馬が、地方から出戻って、とうとう帝王賞馬になりました。ダートはしばらくこの馬の時代になりそうです。
普通に馬券買ってもつまらないと思ってトーセンルーチェに賭けてみたけど中央馬の壁は厚かった。
この夏も福島で出走しそうな馬がいなくて、福島に行きたいのになかなか縁がありません(涙)次は大井のJDDに行きます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kaoru より:

     行きたかったですね。でも、会議が終わったらすでに帝王賞が終わっていました。次開催のJDDは行く予定なので、その時に日高の話を聞かせてもらいましょうか。

  2. パラコ より:

    カオルさんご無沙汰です^^
    昨日はかなり混んでいてメインはゴール前には近づけず、少し離れたと所でボーと見てました。お客さんが入るのはいいけど、やっぱり大井は余裕でパドックとゴール前往復出来るくらいの方がいいかも?
    JDDでお会いしましょう!